プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親族が手術をします。
身内は万が一のために、待合室にいなければいけません。
手術室に入ってから出るまで9時間かかると分かっていたら、
時間つぶしに何を持って行きますか?

*特に切羽詰ったものでも、命の危険性が大きい手術でもないです

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは



私なら、編み物や、読書、英語の勉強、昼寝などをします。
小犬のセーターぐらい編めそうですね。9時間あれば。
勉強も、他にすることのない状況に置かれると、以外にはかどりそうです。

けれど、9時間は、絶対つかれてくるので、
前半はいいとして、後半は休まないと、キツイと思いますよ。

そうそう、数独などのパズル雑誌も、お好きなら楽しいと思います。

あと、硬貨が一枚あれば、コインロール(手品師の指の訓練だそうです)の練習ができますよ。
なかなかおもしろいですよ。手先が器用になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

編み物は不器用なので無理そうですが
数独などは、手軽で良さそうですね。
コインロールは知りませんでした。
早速調べて、当日挑戦したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 01:12

DS


小説
食料
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説、食料は持ち込み予定です。
DSは持っていませんが、待合室でヒンシュクをかわないのか心配です。
あまり経験がないので、マナーが良く分かりません。
早速の回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!