プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は、眉毛が薄く、しかも、左右で形も違うため、
素顔は情けなく、さらに、毎朝眉を書くのに格闘しています。
そこで、アートメイクをして見たいと思っていて、色々調べて
いるのですが、値段もさまざま。あまり安すぎても、仕上がりが
気に入らなかったら・・・と思い、悩んでいます。

そこで、実際にアートメイクをした方に質問なのですが、
仕上がりが、すごく自然で、値段も良心的で、
ここは、良かったという場所があったら教えていただけないでしょうか?是非よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アートメイクというのはどういうものかご存知でしょうか。


言ってみれば刺青(TATOO)と同じです。痛みが伴いますし、若干施術後は腫れます。
また顔に傷をつける施術でありながら衛生面にあまり気遣っていない場所もあります。

若い方で新陳代謝の活発な方は1年経たずに消えてしまいますし、逆に40歳前後くらいの方ですと、顔の筋肉や皮が落ちてくる年代ですので眉毛がちぐはぐになってしまう場合もあります。

私は神奈川在住ではないのでいいお店は紹介できないのですが、どうしてもアートメイクをしたい場合はあまり濃く入れない方がいいです。
素ッピンでも恥ずかしく無いように…と濃い目に入れてしまうと、眉毛をマジックで描かれた犬のようになります…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。
下手なところでやると、とんでもない事になりかねないですね・・・。
もう一度良く検討してみます

お礼日時:2007/10/10 08:38

アートメイク、私も入れてる最中です。


私は脱毛症と言う病気の為、全身の毛がなく、
眉毛もマツゲも無いために、アートメイクを入れることにしました。
同じ病気の仲間もアートメイクを入れてその良さは聞いてました。
一応は刺青なので、腕のいい先生を探して、
やっと納得出来る先生に出会えたので、今回入れることにしました。
1回目が終わったところなのですが、やっぱり選び抜いただけあって、
腕は凄くいいし、腫れもなく、終わったその日にメイクも出来ます。

個人的にご自宅でやってる方で、場所は千葉の幕張です。
神奈川近辺ではないですが・・・・・・。

アートメイクで失敗してる人も多いみたいなので、
十分に選んで決めた方が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
色々調べてもみましたが、やっぱり、失敗も多いみたいですね。
口コミなども参考にして決めていと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/10/24 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!