プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、鈴木らんらんと野村ゆかなどが兄弟としてでていたドラマ?がありましたよね?あと二人兄弟がいて四姉妹の設定でやってるドラマでした。誰か番組のタイトル思い出せれば おねがいします。

A 回答 (3件)

吉川ひなのとの3姉妹で、「3姉妹探偵団」だと思います。


テント生活をしているのに、結構いい服来ていましたよね。
「ふがしの誓い」が我が家で流行って、よく子供がやっていました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!!!どうもありがとうございます。ふがしのちかいありましたね~ 懐かしい☆

お礼日時:2002/08/22 23:27

 吉川ひなのと三人で「三姉妹探偵団」やってましたが、そのことでしょうか?原作は赤川次郎だそうです。

1998年日本テレビ系だったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三人でしたね~どうもありがとうございました***

お礼日時:2002/08/22 23:28

吉川ひなの・鈴木蘭々・野村佑香の三姉妹ではなかったでしょうか?



もしそうでしたら、1998年NTV『三姉妹探偵団』です。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!