プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる人が気になっています。その彼女とはうまくいっていないそうです。
その人とは平日に食事に誘ったり誘われたり(いつも2人きりではありませんが)していました。
その間、あからさまではありませんが私なりに好意をもっていることをそれとなく示したつもりです。
先日、初めてデートに行ってしまいました。
その時彼は、私に気をもたせるようなことを言ったりしたりしてきて、単に友達としての付き合いという雰囲気ではありませんでした。

質問ですが、彼・彼女がいてうまくいっていない時に、自分に好意を持っているかもと思う人が現れ、自分もその人のことを気になりだしたとしたら、みなさんならどうしますか?
いくらうまくいってなかったとしても、彼女がいるのに私とデートした彼は不誠実だと思いますか?
私が言うのもなんですが、こんな人はやめた方がいいのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

はじめまして。


私は、その彼の事を全く知らないので憶測になってしまいますが、何となくですが…彼は今の彼女とうまくいっていないという不満を質問者様で埋めようとしているのでは…?と思います。
質問者様が自分に気があることを知って、あわよくば…なんて考えてるのかな、と。

>私が言うのもなんですが、こんな人はやめた方がいいのでしょうか?

彼女がいると分かっているのであれば、やめておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



恋愛の段階では奪うコトもありだと思います。
ただ、あなたがその人とつきあうようになった
時に同じように彼に裏切られる可能性があるでしょう。
「それでもいい!彼と付き合いたい」という気持ちが強ければ、
つきあってもいいと思いますが、そうでもないなと思うのであれば
やめておいたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!