電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日のパパとムスメの7日間の再放送で疑問に思った点がありました。

・なぜお風呂に入ったときに小梅(パパ)が目隠しをしているのですか?
   →これは調べてなんとなく分かったのですが、もう一度分かりやすく教えて頂ければと思います。

・なぜ二人でお風呂に入っていたのですか?
   →ママに怪しまれるからですか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ひとつめは、お年頃なので見られたくないから。



ふたつめも、お年頃なのでいくら自分の手で触るとは言え、パパの意識の状態だから触られたくなかったんだと思いますよ。目隠しして一人で入らせても、胸とかは触って確認できますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二つ目、やっと分かりました!!!

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/10/15 12:36

混乱を避けるために、


体(中身)と記述します
小梅(パパ) ->体は小梅で中身はパパ
パパ(小梅)- >体はパパで中身は小梅


>・なぜお風呂に入ったときに小梅(パパ)が目隠しをしているのですか?
パパ(小梅)が自分の裸を見られたくないから
小梅(パパ)に目隠しをしていた

>・なぜ二人でお風呂に入っていたのですか?
上記の理由と同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます(^^)

このドラマはとても混乱するのですが、面白いですね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/10 00:20

>なぜお風呂に入ったときに小梅(パパ)が目隠しをしているのですか?


小梅=パパと考えれば分かると思うんですが・・・目隠ししないとパパに自分(小梅)の体が見られるんですよ 年頃の女だとかなりキツインジャ?

>なぜ二人でお風呂に入っていたのですか?
これは目隠ししてたら洗えないしブツカルからじゃないでしょうか?
2人でお風呂に入る方が怪しまれるかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました(^^)

二つ目なのですが、ママが「小梅、お風呂わいたわよ~」声を掛けるシーンがあり、パパ(小梅)が入っていたらママに怪しまれるのではないかと思ってしまいました。この場合は小梅(パパ)が入れば良いのですものね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/10 00:18

・なぜお風呂に入ったときに小梅(パパ)が目隠しをしているのですか?


   

これは簡単です。
小梅とパパは入れ替わったのですから、小梅はパパに自分の裸を見られたくなかったからです。


・なぜ二人でお風呂に入っていたのですか?

→ママに怪しまれるからですか?・・・・違います。
二人で一緒に入り、小梅は自分の身体を洗っていたのです。

この回答への補足

すみません。

二つ目のほうなのですが、小梅(パパ)でしょうか?パパ(小梅)でしょうか?

補足日時:2007/10/10 00:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます(^^)

一つ目のほうは理解できました☆
二つ目のほうは補足させて頂きましたので、よろしければもう一度投稿して頂けますか?すみません。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/10 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!