プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者でも安心な、大きいおすすめの音楽配信サイトを
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ファイル形式は?


音楽プレーヤーをお持ちですか?お持ちならその種類は?

iPodなら、iTMS以外に選択肢は事実上ありません。
ウォークマンなら、mora以外に選択肢は事実上ありません。
いずれも「初心者でも安心な、大きい」という条件は満たしますが。

この回答への補足

失礼しました。

質問の仕方が不十分でした。


今までCDで聴いてきたので、
音楽配信について、良く分からないのが本当の所です。

パソコンで聴いたり、取り込んだりしてみたいと思っております。

補足日時:2007/10/10 17:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!以後、このような不十分な質問をしない
よう気をつけます。

お礼日時:2007/10/17 00:28

>パソコンで聴いたり、取り込んだりしてみたいと思っております。



有料か無料かを問うのかは分かりませんが・・・

[MUSICO]
http://www.musico.jp/

[OnGen]
http://www.ongen.net/

[MOOCS]
http://www.moocs.com/

[mora]
http://mora.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!無料のサイトもあるんですね。ゆっくり、調べてみます!ご親切にどうも有難うございました。

お礼日時:2007/10/17 00:23

#2です。



パソコンならは mora はこっち方が分かりやすいかな・・

[mora win]
http://morawin.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、分かりやすかったです!ご丁寧にどうも有難うございました。

お礼日時:2007/10/17 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!