プロが教えるわが家の防犯対策術!

DS版バイオハザードでリバースモードで遊んでいてまだ1度もクリアしていないです。裏技で30時間以上すると無限ロケランが手に入ると聞きました。それはDS本体をたたんで30時間以上置いておけばいいのでしょうか?30時間過ぎたら急にアイテム欄にロケランが入っているものなんですか?ロケランの表れ方が良くわからないので知っている方教えて下さい。ゲーム後半になったので、もし今からロケランが手に入ったら楽だろうなあと思って質問しました。

A 回答 (1件)

こちらにのっています。


http://www.aaa-www.net/~bio_ob/capture/bio1/tip. …

 条件は、プレイ時間が30時間以上でクリアもしくは、3時間以内でクリアした後、クリアデータからはじめると入手なので、
ゲーム後半で急にアイテム欄に入っていることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました!!とってもわかりやすかったし助かりました。頑張ってみますね♪

お礼日時:2007/10/11 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!