電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発売日にPSPを買い今年の9月まで10回程度使っていました
9月から3.52M33-4を導入してもらい10/9まで普通に遊んでいました
夜遊ぼうと思い電源いれてみると全く起動しない
充電も出来なくなり オレンジランプが一瞬できえます
いまさら初期不良なのか ウイルスなのか不明です
ウイルスの場合じわじわ壊れるものなんでしょうか?
修理できるか微妙で新型買った方がいいんですかね?
かなり困っています お願いします

A 回答 (2件)

ファームウェアを不正な手段で導入して改造されているので初期不良が原因であっても修理は受け付けてもらえないと思われます。



その不正に導入したファームウェアがウィルス的な動作を引き起こしているのかもしれません。
最悪、その不正なファームウェアそのものがウィルスかもしれません。
そのファームウェアがどのような動作をしているか分からない以上、原因を追究することはあまり意味が無いと思われます。

改造されている以上、どんな不具合が生じても自己責任で対応するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ソニーに送ってみました。
詳しい方に聞いたら、電源がはいらない事から
本体の方がいかれた可能性が高いみたいです
原因は高いところから 回転しながら落としたことみたいです
二年以上まえに購入したものなので
新型買ってしまいます

お礼日時:2007/10/11 21:43

リカバリーモードでも立ち上がらないのでしょうか?



リカバリーモードさえ立ち上がれば何とかなると思います。

この回答への補足

だめです。電源が入らないので
ウイルスなんですかね?充電もできなくなるなんて

補足日時:2007/10/10 17:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!