アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最遊記RELOADで、大体いつも話の終わりのころに聞こえてくる音楽(トランペット?)は誰の、なんという曲なんでしょうか。

A 回答 (2件)

「最遊記 RELOAD・最遊記 RELOAD GUNLOCK TV SOUND COLLECTION」というCDに入っている「三蔵のテーマ」かな?


(「幻想魔伝最遊記」のサウンドトラックの方にも同じ曲がありますが別の曲です)
視聴できそうなところ探してみましたが、見つけられませんでした。
もし次回予告の際にかかっている曲と同じ曲のことをお尋ねになっているのでしたら
「三蔵のテーマ」であっていると思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです!!(たぶん)
次回予告の時にもかかっています!
ありがとうございました。
さっそくツタヤででも借りて聞いてみます。

お礼日時:2007/10/14 17:52

えっと、下川みくにさんのaloneではないかと思います・・・。

違うかもしれません、ごめんなさい・・・

この回答への補足

すみません、説明が足りませんでした。
エンディングまでいかない、話がほんと、終る間際というか、
その曲が遠くでうっすら流れながらその話が終っていくという感じなんです。
歌は無くて、曲だけです。

補足日時:2007/10/10 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えではありませんでしたが、さっそく回答していただき、
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/14 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!