北乃きいの本名をいろんなサイトで検索しているんですが見つかりません・・・。

完全非公開ってことですか?

誰か北乃きいの本名を教えてください。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



本名は「北野紀伊」のようですが、「きい」とは読まないようです。
http://blog.qplo.net/2007/01/25120854.html


ご参考まで
    • good
    • 0

違う情報もありますが、北野紀伊のようです。




http://kie.livedoor.biz/archives/52902420.html
北乃きいちゃんてちょっと変わった名前だなぁ、
って思う人も多いと思いますが、本名はなんと言うんでしょう。

調べてみると、ネット上では「北乃きいの本名は北乃紀伊」と書いてあるところが多いのですが、ニュースサイトZAKZAKの記事によると

(映画「幸福な食卓」の)撮影に入ってからは、寝坊や遅刻も一切なくなった。「朝、本名で名前を呼ばれても起きないけれど(芸名の)“きいちゃん”と呼ばれると絶対起きるんです」


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
北乃きいの本名:北野紀伊です。。
高校までは分かりません。。

http://shizu.0000.jp/read.php/geinou/1188321717/ …
名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/07 00:27
北乃きいの本名は松村さやかだよ
学校一緒だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHKの恋する日本語というドラマに出てる北乃きいさんみたいな髪型にした

NHKの恋する日本語というドラマに出てる北乃きいさんみたいな髪型にしたいと思ってるんですが美容室でなんと言えば良いでしょうか
雑誌に出てるときのきいちゃんの髪型はなんか違うので雑誌を持っていくというのはなしでお願いします。

Aベストアンサー

レイヤーがややたくさん入ったボブで、前髪は可愛くラウンドさせています。

写真はなしで、ということなので細かく長さや感じを指定しながらカットしてもらうのはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20100818_doc.html

Q柴崎 コウの本名って?(その他の芸能人の本名は?)

柴崎コウの本名をどなたかご存知ないですか?
いろんなところで検索していますが、なかなか見つからなくて・・・
かなり厳重に隠されているのかな?
あと、
奥菜 恵
ヒトミ
などなど・・・
いろんな芸能人の本名知っていれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

調べました♪

柴咲コウ→山村幸恵

奥菜恵→三桝貴恵(みますたかえ) 難しい苗字ですねぇ!!

hitomi→古谷仁美


URLに一杯載ってましたからご参考にどうぞw

参考URL:http://mm-sukinakoto.com/geinounamae.html#a

Q『北乃きい』の本名って???

北乃きいの本名をいろんなサイトで検索しているんですが見つかりません・・・。

完全非公開ってことですか?

誰か北乃きいの本名を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

本名は「北野紀伊」のようですが、「きい」とは読まないようです。
http://blog.qplo.net/2007/01/25120854.html


ご参考まで

Qネットでのテレビ番組検索サイトで芸能人検索がたくさんヒットするサイトはありますか?

今はYAHOOテレビで検索かけているんですが、芸能人検索がイマイチひっかからないのでみなさんおすすめのテレビ番組検索サイトを教えていただけないでしょうか?どこがいいのかあまりわからないので。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://tvstation.jp

タレントのスケジュールも登録しておけます。
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html

参考URL:http://tvstation.jp,http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html

Q北乃きいのパパラッチの件で

北乃きいのパパラッチの件で

北乃きいの路上キスがパパラッチされたニュースに対して、いろんなコメントや質問がネット上にアップされています。しかし、何故かそのほとんどが、北乃きいがホテルでHしたという仮定で話を進めています。

パパラッチはキスシーンを押さえただけで、Hの現場を押さえたわけではありません。
2人はホテルに一泊しましたが、必ずしもHしたとは限らないし、同じ部屋に泊まったのかどうかさえ定かではありません。
濡れた髪についても、ホテルを出る前に軽くシャワーを浴びただけかもしれません。

それにもかかわらず、なぜみんな「北乃きいがHした」という仮定の下にコメントや質問をするのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

自分は北乃きい事態好きじゃないし、正直ヤッてようが、なかろうが、
どうでもいいです。
テレビに出てる人自体、好感持てないし(海外は除く)

質問者さんがそこまでムキになる理由がよく分かりかねますが、

>>パパラッチはキスシーンを押さえただけで、Hの現場を押さえたわけではありません。
2人はホテルに一泊しましたが、必ずしもHしたとは限らないし、同じ部屋に泊まったのかどうかさえ定かではありません。

だからコメントしてる人は"仮定"で話してると思いますが。
あなたの言ってることも"仮定"であることもお忘れなく。

>>それにもかかわらず、なぜみんな「北乃きいがHした」という仮定の下にコメントや質問をするのでしょうか?

「年頃のカップルが、二人でホテルに泊まった」、
この時点で、大体の人は"一緒の部屋に泊って、Hした"と思うんじゃないんですか?
大体Hしてもしなくても、他の人には関係ありませんよ。
しかもカップルなんだからさ。
プラトニックじゃない限り、そりゃしますよ。
彼氏でもない男とヤりまくってるよりかは良いんでない?
ヤりまくってるのかも知れんが・・・

まぁ結論としては、
傍から見れば、"同類"ですね。
Hしたという証拠もなければ、
Hしてないって証拠もないですし。

駄文失礼しました。

こんにちは。

自分は北乃きい事態好きじゃないし、正直ヤッてようが、なかろうが、
どうでもいいです。
テレビに出てる人自体、好感持てないし(海外は除く)

質問者さんがそこまでムキになる理由がよく分かりかねますが、

>>パパラッチはキスシーンを押さえただけで、Hの現場を押さえたわけではありません。
2人はホテルに一泊しましたが、必ずしもHしたとは限らないし、同じ部屋に泊まったのかどうかさえ定かではありません。

だからコメントしてる人は"仮定"で話してると思いますが。
あなたの言ってることも...続きを読む

Q『バフィー』や『ラストサマー』、『クルーエル・インテンションズ』出演している、サラ・ミシェル・ゲラーについて

サラ・ミシェル・ゲラーの画像などがあるサイトを知っていたら、お願いします!!

Aベストアンサー

「バフィー」に限れば
(1)FOXJAPANの公式サイトの「バフィー」のコンテンツから
スクリーンセーバーがダウンロードできます。
(2)ファンサイトも結構、画像が充実してますよ。
 下のURLにもかわいいサラがいます(画像は重いですが)

参考URL:http://btvsfan.net 

Q桜庭ななみは北乃きいを越えられるか?

 「Yahoo!知恵袋」でぼくが「桜庭ななみは北乃きいを越えられるか」という質問をしたところ、回答者から「無理だと思います。」と言われ、さらに「桜庭ななみの出ている作品は駄作。」とか「桜庭ななみなんて無名に等しい。」と散々に貶していたので、ぼくは憤慨させられました。内容的にも、そのファンが北乃きいを桜庭ななみ潰しのスパイに仕立て上げてるも同然に思えたのです。皆さんはこの意見、どう思いましたか?桜庭ななみは「最後の忠臣蔵」での演技が評価されつつあり、レビューでの評価も高いのに。それに北乃きいは、時代劇映画のヒロインをやってませんし。

Aベストアンサー

北乃きいよりも桜庭ななみの方が可愛いと思います。
北乃は好きじゃないので、ななみちゃんを応援します。
しかし、メディアの露出度は所属事務所の力が大きいので
必ずしも思い通りにはなりませんね。

でも、ななみちゃん、応援します。
がんばろう!!

Q「びびる」って本名なのでしょうか?

「びびる」大木って本名なのでしょうか!?
ふと疑問に思ったので・・・
もし、分かる方いらっしゃったら教えて下さい。
もし、本名ならそんな字なんでしょうか???

Aベストアンサー

「ビビる大木」は芸名ですよ。

本名(?)は、「大木淳」です。

元々は大内登という人と「ビビる」というお笑いコンビを結成してたんです。
その後、相方大内が芸能界引退を表明したため、大木はピン芸人になったんですが、その際コンビ名を残し、「ビビる大木」という名前にしたんですよ。

ちなみに、本人曰く「ビビるは『バンド制』だから、相方が抜けても自分はビビる。新メンバーが来る可能性もある」らしいです。

Q北乃きいと福田沙紀、南沢奈央

北乃きい、福田沙紀、南沢奈央の同世代女優3人ですが、3人のうち全ての面で優っているのは誰だと思いますか?

Aベストアンサー

みんな好きな女優で優劣つけがたいです。
福田沙紀は去年舞台を見て 北乃きいはCDの握手会に行って来た。
南沢奈央はスウィートパワーの中では AKB的に言うと 一番の推しメンです。

主観的には福田沙紀がリードしていると思います。

私の好きな順位を付けるとすると
1.南沢奈央
2.北乃きい
3.福田沙紀

Qどなたか『ウリナリ』に出演している『ジニー』について…

の情報があるホームページを探しています。知っている方、教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ジニーの所属事務所「モンドラナ」の公式ホームページです。
画面左の「ジニーリー」の項目をクリックすれば、「プロフィール」等が見れますよ。

http://www.mondorana.co.jp/

参考URL:http://www.mondorana.co.jp/


人気Q&Aランキング