dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 デジタルカメラで取った画像をピッチの待ち受けにしたいのですが、上手くできないので教えてください。
 画像はPCにGIF形式で保存しました。ピッチに送付するとファイル形式を読みとらず、表示できません。携帯に送って転送してもらう方法も考えたのですが、携帯でも表示できませんでした。どうすれば、待ち受けにできるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。

とりあえず、画像を添付して電話機にメールで
送ったことを前提にして、取扱説明書のP175~を読んで
みてください。詳細が書いてありますので。
    • good
    • 0

KX-HV200だったら、GIFじゃなくてJPEGじゃないですか?


それを縦160×横120にリサイズして、メールに添付して
送り、電話機側の添付ファイルのメニューで「待受け画像
に設定」を選べば出来るはずですが。
    • good
    • 0

とりあえずピッチの機種を教えてください。


それがわからないと誰も答えられないと思います。

この回答への補足

すみません。そうですよね、うっかりでした。
フィールH”KX-HV200です。

補足日時:2002/08/23 17:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!