dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で、ipadにウィンドウズXPのパソコンから画像を入れることになりました。

簡単に取り込むにはどのようにしたら良いでしょうか?

画像は一般的なJPGです。

上司ともども、MAC系はさっぱりわからないので、簡単な方法でよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ipadで閲覧できるようにする。


ホーム画面から「写真」アプリを探してタップ
http://www.appbank.net/2011/08/19/iphone-news/29 …

メールに添付して送る方法、iTunesを介して送る方法、DropBoxなどオンラインストレージを使う方法など。

XPのDropboxに写真を入れ、iPadのDropboxアプリでダウンロードし、カメラロールに入れる。
http://ringsbell.blog117.fc2.com/blog-entry-571. …

宅ふぁいる便でメールの添付ファイルとして送る
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7021369.html

Windows版iTunes からUSBケーブル経由で「iPad+OsiriX HD」へ DICOMファイルを転送する手順
http://www.newton-graphics.co.jp/archives/1558

iPadをパソコンに繋いでiTunesを起動し、デバイスのAppのタブを開き、下の「ファイル共有」で同期
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://cipangu.web.fc2.com/iPhone3G/iPhone-520.htm
    • good
    • 1

送り込みたい画像をメールに添付して、WindowsマシンからiPadへ送信する

    • good
    • 0

http://www.dougamanual.com/blog/107/1240/e5666.h …
こちらで取り込みする動画があるのでどうぞ。
    • good
    • 1

付属のコードデセゾクシテ、マイpcから見てご覧、あとは、同じソフト、転送ソフトを、両方に入れないといけないのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!