電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[ms]から[s]に単位をなおすためには何をかけたらいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

A No.1の者です。


回答が真逆になっていたので訂正します。
[ms]→[s]なので、1000で割る(=1/1000をかける)が正解です。
失礼いたしました。
    • good
    • 1

単位の換算ですか。


でしたら、msで表示されている数字を1000で割ってください。
msは1/1000sです

1ms=0.001s
10ms=0.01s
100ms=0.1s
1000ms=1s
    • good
    • 2

ミリが1/1000ですから、1000をかけると良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!