電子書籍の厳選無料作品が豊富!

札幌すすきののグリーンビル7の1階にあった「でんでん」という居酒屋は、どこに移転しましたか? 
店は居酒屋というより、ちょっとした小料理屋で、綺麗で愛想の良い女将さんと、腕のいいマスターがいました。
このビルから移転して、半年以上経つでしょうか。

住所、電話番号など教えてください。

A 回答 (1件)

でんでんは今、田と店名を改めて中島公園の近くに移転していますよ。


住所は、
札幌市中央区南9条西六丁目2の27
電話は、
011-511-5141
です。
電車通りにあるみたいです。
今年の3月くらいに移転したようです。
私もいきたいのですがなかなかチャンスが無く行けません。
行きたいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
今度絶対に行って見ます。

お礼日時:2007/10/24 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!