アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメの画像をHP画像に取り入れる。
デジカメで取った写真を、画素数が、多くて、他のHP等の、画像
に、することが、できません。PC操作が、未熟ですので、すこし、
丁寧に、教えてください。
 1年前には、うまくできたのですが、わすれてしまいました。
 よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

ウィンドウズでしたら、ペイントでその画像を開いて、



メニューの変形 → 水平方向と垂直方向を50%など好きな比率にする(同じ数字にしましょう) → ファイル → 名前をつけて保存

が一番簡単かなぁと思います。
私はいつもそうしています。

この回答への補足

連絡おそくなりました。トラブルがあり申し訳ありません。PC操作が、未熟でおしえて貰った、ことが、理解できません。
もう少し、詳しく、教えてください。ウィンドウズはわかりますが、ペイントがわかりません。頼りなくて、住みません。
よろしく、お願いします。

補足日時:2007/10/31 04:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!