プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインドウの各種ボタンのマークが数字に化けて表示されます。
意識的に設定を変えるような操作をした訳ではありませんが、気がついたら文字化けしていました。再起動しても正常表示になりません。
「最小化-」ボタンは「0」、「最大化□」は「1」、「閉じるX」は下半分が欠けた「9」の様な文字です。
また、窪んだ四角形のチェックボックスは、窪まず平坦なままで意味不明な模様が表示されてます。
その他のリストボックス(コンボボックス)ボタンやスクロールボタンも数字が表示されてます。
正常化する方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

フォントキャッシュの破損!



参考URL:http://winfaq.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。正常に復帰しました。

お礼日時:2002/08/25 15:28

しつこいですね、この質問。


検索していますか?
同様の質問が腐るほどあります。
「最大化 最小化」で、過去の質問を検索してください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
文字化けは特殊な不具合だと思い込み、いきなり質問しました。
よくある質問とは思いませんでしたので、検索しませんでした。
今後は、検索してから質問するように心掛けます。
不具合は解決しました。有難う御座いました。

お礼日時:2002/08/25 15:32

この質問1日何回あるんだろ。


これよんで。↓

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。不具合は解決しました。

お礼日時:2002/08/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!