電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場のトイレで地響きのようなおならをしてしまいました。

最近ストレスなのか おならがはんぱなくデカくでてしまいます。

きっと お手洗いを通り越して廊下まで響いていたと思います。

お手洗いからでた後に お手洗い付近にいた掃除のおばさんにびつくりされました

あした 噂になってないか心配です

たとえ トイレの中でもおならの大きい女は最悪ですよね

女 というよりも 人間として終わってますよね。。。

A 回答 (11件中1~10件)

心配するなかれ。

貴女を上回る人種はいる。

顔は出さずともテレビに堂々と出る根性には、
尊敬のあまりにひれ伏すばかり。
(いくらもらったのやら・・・。)

・女のオナラ

(YouTubeより)

これに比べたら回答者さんは
まだまだ可愛らしいと思いますよ!
    • 0

私は、男ですが、女性のおなら好きですよ。

ていうか、その場に立ち会いたい。変態かな?
    • 0

そんな生理的現象気にするな~!

ストレスで本当にやられますよ~!
もっとおおらかに生きましょう~!
人生は長いですよ~!

40代のただのオッサンより
    • 0

『屁ップゥバ~ン』なんてあだ名が付いているかもしれませんね。

オナラの音を小さくする方法
腸内のガスが排出する時に直腸から肛門の部分で共振して音が出るんです。
と言う事は肛門を通過するガスが共振しなようにする。
ようは肛門をなるべく開いて直腸のガスを一気に抜く事です。
両手でお尻を掴んで『エイッ』ばかりに開きましょうね。
    • 0

なにをおっしゃいますやら、おならがでるのは健康な証拠です。

余計に気にしすぎると、それこそ体を壊してしまいますよ。
 それに、それを恥ずかしいと思えるんですから女性として普通にかわいい人なんじゃないでしょうか。
 その程度のことで人間終わってるとおっしゃるんなら、わざわざ人を呼びつけて「握りっ屁」とか「あ…実が」なんておっさんや、おならの後でスカートばさばさやるおばさんなんてほとんど妖怪でしょ?
 所詮は生理現象です。音の大きさに差はあっても誰でもしていることなのですから、お気になされることはありません。
    • 0

これは辛い話でしょうねぇ。

私は男で、もうかなり年がいってるんで、
わざと、でかい音を出す様にして
自分で自分の屁を、人前で、くさ~っと、平気で言えるおっさんです。

で、女性の場合ですが、
むかしからこんなことをひにくって、出もの腫れものところかまわず、とかいいます。
でも、貴女の周りの人は、多分貴女には、なんにもそれらしき事を何も言わなかったと思います。
何故でしょう。
それは、多分、貴女の自然な生理的現象への思いやりや、傷つけてはいけないという気配り。
聞かなかった事にしようと云う、女性への気持ちだと思います。
そんな廻りの人の心情を書けばそういうふうなことだと思います。

男がそういう事をしても、同じ気配りが働くのですが、たまに(私の職場がそうですが)それを、大きな声で言ったりします。
お前の屁はくさいなぁ!って。
それはそれで、飾らない自分で仕事をする土台になったりするのですが。

しゃあないやん。
それよりも、腸内発酵や、なんやら空気をやたら呑んでしまう症状であるのなら、医者というのもありえるかも。
    • 0

この質問から感じたことですが。

あなたの正直さと恥じらい、かえってかわいらしいなと思いましたが。
逆に女性らしさを感じました。

明日うわさになっているとは考えにくいですが・・・。
心配する必要ないのでは?

トイレと仕事場が近いのでしょうか。

なんにせよ、人間でしない人はいないですし、職場の人は子供ではないのですから、うわさしたりなんてないと思いますよ。
    • 0

わたしもおならの音は大きいです。

が、トイレでしたときはやっぱり周りに聞こえてないか気になりますよね。私の場合、おならしたいときは、水を流しまくる。トイレットペーパーをカチャカチャ言わす。誰もいなさそうなトイレに行く。誰もいなさそうな時間帯に行く。などの対策をとっています。騒音、雑音でうるさい道端だったらおならしてもばれないからしちゃいます!人間として終わってはいないと思います。生理現象で誰にでもあることですよ。(*^。^*)イイ大人にもなっておならごときで噂するほうがどうかしてますよ。
    • 0

どーせやるなら、でっかい事やーろう、奈ー良の大仏、屁で飛ばせ!

明日には『豪傑』として、時に人になっていることでしょう!

可愛い女はオナラの音も可愛いものです。

人間でいたいなら、次回からはお知りの穴を少しふさぎながら出した方が良いですね・・・
    • 0

「音入れ(オトイレ)」と言うではないですか♪♪

• 0