電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場のトイレで地響きのようなおならをしてしまいました。


最近ストレスなのか おならがはんぱなくデカくでてしまいます。




きっと お手洗いを通り越して廊下まで響いていたと思います。


お手洗いからでた後に お手洗い付近にいた掃除のおばさんにびつくりされました


あした 噂になってないか心配です


たとえ トイレの中でもおならの大きい女は最悪ですよね


女 というよりも 人間として終わってますよね。。。

A 回答 (11件中11~11件)

おならごときで何を言うのですか。


トイレはそういうことする場所なのですから、あたりまえですよ。中高生ならともかく、いい年した社会人がおならでうわさはないでしょう。
などと、強否定する私も実はおなら体質です。高校生くらいまでは恥ずかしくてたまりませんでしたが、社会人になるあたりで開き直りました。開き直る人が身近にいて、逆にかっこいい、と思ったからです。あなたも開き直って笑いとばして、かっこいい、ある意味自然体の女になってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!