電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年前にテレビ朝日系で放送された「魔法戦隊マジレンジャー」に出てきた、小津兄弟5人が身に着けていたペンダントのうち、次女・麗の青いスワロフスキーと同形のものです。オフィシャル品が欲しかったのですが高価過ぎて手が出せず、その後素人の方が自作したものをネット上で見かけました。同じものが欲しくて取扱店をいろいろ探してみたのですが、見つかりません。スワロフスキーには型番(大きさ・色)があるようなのですがそれすらも詳しく判りません。どこでどのようにすれば手に入るのか、知っている人が居ましたら是非教えて下さい。

参考URL
http://alt.way-nifty.com/note/images/0120.jpg

A 回答 (2件)

これはスワロフスキー・ストラスの#8762という品番のもので、色はミディアムサファイアです。


調べましたがオフィシャル品は本当に高いのですね!!

実は私はこのビーズと同じものを所持しているのですが自分では使い道がなく在庫として持て余していました。この場でお譲りする方法がないのがとても残念です。
この型のストラスは生産が既に中止されていて、取扱店もかなり少なく、更にミディアムサファイアとなると私も見つけられませんでした。

首都圏の方ならば浅草橋辺りのビーズショップをあたってみるのはどうでしょうか。実店舗ならWEBよりも見つかる可能性がかなり高いですよ。

ちなみに同型で色違い(透明)ならここで買えます。http://www.rakuten.co.jp/strabeads/
http://www.beadsmania.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に詳しい説明ありがとうございました。
浅草橋界隈にビーズの専門店が多い事が判ったので本日現地に出向いて探してみたところ、なんと、ありました!有名な貴和製作所の店舗で見つけました。コーナー名を見るとペンダントのトップというよりはシャンデリアパーツの扱いで、#8762の品番はミディアムサファイア以外にも数種類カラーバリエーションがあり、凄い品揃えだなと思いました。
ともかく、ずっと探していた念願の品をようやく手に入れる事ができて、とても満足しています。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/10/18 22:38

見つけましたよ~


ほぼ似ているペンダントだけど、買えるかどうかわからないサイト。
http://homepage2.nifty.com/okirakugokuraku/majir …
似ているようで似ていないけど、買えそうなサイト。
http://item.rakuten.co.jp/omochabako/sw005/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
前者のサイトに問い合わせてみましたが、残念ながら品切れでした。
後者のサイトの品はデザインが違いますが、ラインナップを参考にさせていただきました。

お礼日時:2007/10/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!