プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、宇都宮まで野球観戦に行く予定があるのですが
宿泊費を浮かせるために宇都宮駅近辺のネットカフェに泊まろうと思っています。
それで1週間近く毎晩のようにネットカフェのシャワーだけでは嫌なので
お風呂に数日に1回は入りたいと思っているのですが
宇都宮駅の近くにスーパー銭湯みたいなのはありますでしょうか?

A 回答 (5件)

>宇都宮駅付近の銭湯



参考URLをご覧ください。
http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&rls=GFRC,GFRC …
    • good
    • 0

NO1追加



宇都宮の湯(スーパー銭湯)
http://www.super-sento.com/
    • good
    • 0

NO1.2追加



天然温泉極楽湯、宇都宮店
http://www.ucatv.ne.jp/~pengin/syaryou/kenou/gok …
    • good
    • 0

NO1追加



コール宇都宮の湯
http://www.tochinavi.net/shop/shop2.shtml?s=526
    • good
    • 1

NO1追加


健康ランド南大門
http://nttbj.itp.ne.jp/0286221126/index.html

身体は一つ、そんなに入浴できないので、これで打ち止め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます。
いろいろとあるようなので参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/17 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!