アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、中華街での昼食を考えています。
過去ログも検索してみましたが、うちの状況と合うケースが見当たらなかったので質問させていただきます。

4歳の子供と私ども夫婦の3人で行く予定です。

条件は
(1)禁煙もしくは分煙(完全に分かれているタイプじゃないと×)
(2)子供が食べられるメニューがある(辛い物は一切ダメなので)
ことが最低条件です

また、次の希望とすると
(3)3人で5000円以下(多少のオーバーは可)
(4)店内がゴミゴミしてない(一人当たりのスペースが狭くない)

といったような感じです。
上記を満たせそうな店であれば中華の種類は問いません(というかよく分からないので^^;)

最後に、妻も子供もエビが好きなので、エビを使った料理が美味しいところがあればなお理想です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください^^

A 回答 (3件)

ご参考までに・・・・・


http://www.kaitenyamucha.com/doc/shop/shop-yokoh …
好きなものを好きなだけどうぞ(^^)v
気取らずに入れる店です、回転すし感覚かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
回転すし感覚で入れるのはいいですね。

ただ、質問文で大事なことを書き忘れました。
行くのは日曜なんです;;
ランチバイキングには魅力がありますが平日だけみたいですね。

でも、通常メニューもリーズナブルのようなので候補に挙げさせていただきます^^

お礼日時:2007/10/17 16:38

NO1です。


あらら? 確か休日や土曜日は平日より金額が高かっただけだと思いましたが・・・・・変わったのかな?
まあ、中華街はランチなら沢山のお店で格安のバイキングとかやってるから散歩しながら見つかると思いますよ。
楽しんで来てください(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトをのぞいたら平日ランチという記載だったので休日はないのかなと思いました。
でも、いろいろなところで同様のものがあるかもしれないんですね。

散歩しながらでも見つけられればと思います^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/19 11:01

子連れで3人でしたら点心の店は如何でしょうか。


私は少人数で行くことが多いのでいつも利用しています。
エビをつかったメニューも多いですよ。(毬栗(いがぐり)揚?だったと思いますが美味しいです。)

ただ、一番のお薦めはホタテのキシメン包みだったりします。(エビのキシメン包みもありますが・・・)

最近の中国食材ショックにより中華街全体が空いている様ですが、結構混む店なので予約をしたほうが無難です。

参考URL:http://www.manchinro.com/store/tenshinpo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません&ありがとうございます。

点心は3人とも好きなのでいいですね^^
ホタテのキシメン包みも美味しそう。ホタテもみんな好きです!

>最近の中国食材ショックにより中華街全体が空いている様ですが

そうなんですか。全く気にしていませんでした。
予約も考えて検討します。ありがとございます^^

お礼日時:2007/10/24 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!