1つだけ過去を変えられるとしたら?

娘が「アンパンマンたいそう」という歌を児童館で覚えて大好きなので、生の映像&歌と接触したいと思い、アニメのアンパンマンを見たのですが、放送されていないみたいです。
昔放送してて、今はやっていないのでしょうか?
DVDがあるのは知っていますが、アニメを見ていればそのうちまた放送されるのでしょうか??放送されるのであれば買わないでおこうかなーと思います。

A 回答 (3件)

オープニングは毎回同じ「アンパンマンのマーチ」ですが、


エンディングは何曲かあって、毎回ランダムで違う曲が流れますよ。
「アンパンマンたいそう」の時もあれば、
「アンパンマン音頭」の時もあるし、
「サンサンたいそう」の時もあるし、
「勇気りんりん」の時もあるし、
「ドレミファ アンパンマン」の時もあります。
毎週見続ければ、1ヶ月半以内に、見ることが出来ますよ。

我が家は海外在住のため、実家から毎週録画したアンパンマンを送ってもらっています。
1枚のDVDに4回分(2時間)入っていますが、
2枚に1度は「アンパンマンたいそう」が入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンディングは毎回変わっているんですね!毎週録画してチェックしてみます!
詳細なご回答、ありがとうございました。謎が解けてすっきりです!

お礼日時:2007/10/21 01:17

こんばんは、うちの上の子(2歳)もアンパンマン大大大好きで同じく自宅でも児童館でも踊狂っています。


今でも何週かに1回エンディングで歌が放送されてますよ。バックでアンパンマン達が踊っています。すぐ終わっちゃいますけど。今日放送されると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エンディングは回によって変わるんですね?ちょっとチェックしてみます!

お礼日時:2007/10/21 01:15

またそのうち放送されるかもしれませんが・・・


何年後とかだと思います・・・
TV局に問い合わせてもいいかと思いますが。

お近くのレンタルビデオにはおいてませんか?
あとは昔のビデオを借りると流れることもありますが・・・
何話とかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ええっ…何年か後なんですか…。それは待ちすぎて首が伸びちゃいますね…。

お礼日時:2007/10/21 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報