プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふたつ質問があります★
当方女で未成年です。恥

(1)葉月京さんの恋愛ジャンキーの1・2巻を買って読んでみましたが、正直「物足りない…」って感じでした。
何巻がいちばんハードでしょうか?

(2)18禁ではないけど、恋愛ジャンキーみたいなエッチな漫画を教えてください!


こんな質問大丈夫かな…><?
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

物足りないですか…(笑


恋愛ジャンキーは正直それほど過激さに変化はないように思います。新刊の方になっていくにつれ絵は上手くなりますのでその点で物足りなさが補えるのであればなるべく新刊を購入されては?

恋愛ジャンキーより変態的な過激さを含む岡田和人の「すんドめ」という作品もあります。
これ以上に過激すぎるないようを求めるようであれば成年誌を購入せざるをえないと思いますが、貴方が成年誌を購入できる年齢ではないのであれば諦めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、変な質問してしまって…。(照)
「すんドめ」見てみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/20 09:31

少女漫画で宜しければ・・・



新條まゆ先生が描いておられるのは大抵、過激だと思います。
代表的なものは「快感フレーズ」等々。

あとは水波風南先生の「レンアイ至上主義」かな?

まず、恋愛ジャンキーを読んだ事が無いので、それより過激かどうかは分かりませんが・・・;
少女漫画で、特に過激なのは上の2作かと思います。


少女漫画が苦手でしたら、スルーなさって下さい(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
新條まゆ先生は有名ですよね。
でも絵(デッサン?)があまり上手ではない方なので遠慮します(>_<)
「レン主義」は全巻持ってます!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/20 09:33

ふたりエッチはどうですか??



参考URL:http://www.younganimal.com/futarih/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2007/10/20 09:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ポイントを先着順にさせて頂くので、すみませんm(_ _)m

お礼日時:2007/10/20 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!