プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSで放送された‘余命1ヶ月の花嫁’での長島千恵さんが
式の前夜にお友達にかわいいネイルをやってもらっていたのですが
その時塗っていたうすいピンクのネイルの色がとてもキレイでずっと気になっています。
放送されて時間がたってしまっているため、覚えていない方も多いと思いますが・・・
もちろん似ている色でもかまいません!  参考になるネイルがわかりましたら、ぜひ教えてください!
お願いいたします。

A 回答 (2件)

小さなお花とパールストーンがのってたネイル可愛かったですよね(^^)


微妙にしか覚えていませんが、たぶんessie(エッシー) じゃなかったかな~?って思います。
(もう1回映像を見れたら、もっとしっかり回答できると思いますが・・)

たしか、ホワイトに近い薄いピンクでしたよね?
う~ん・・たくさん種類があるので、わかりませんが
↓のサイトは、カラーに関する説明も丁寧でお勧めサイトなので
良かったら一度ご覧になってみて下さい♪
http://www.colorshop-jp.com/allcolor-main.html

参考URL:http://www.colorshop-jp.com/allcolor-main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり同じ色を探すのは難しいですね(^^;)
エッシーの中からでも、近い色はいくつかありそうなので、今度近くのロフトへ行って探してみます。
ホントに参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/22 13:15

追伸



Essie604 とかが近いんじゃないかな~?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!