プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月以上前に足の小指を思い切りぶつけました。
たまにぶつけるのですが、今まででいちばん痛かったです。少しの間氷で冷やし、内出血等はありませんでした。夜ぶつけたのですが寝るまで痛かったです。
朝は違和感が残る程度だったので放置していましたが、今でも動かしたり体重がかかったりすると少し違和感があります。ネイルをしていたので気にしていませんでしたが、爪の生え際が紫色になってました。大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

折れてるかもしれませんが足の小指の骨折はどのみち放置です。

しばらくは靴を工夫してお大事に。
    • good
    • 0

骨折してるかもね。



>大丈夫でしょうか?
病院いけや。

てか、
>たまにぶつける
脳に異常がある可能性もあるけどね。
www
    • good
    • 0

内出血している

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!