プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90年代の松田聖子の歌で、男でも歌いやすい曲があれば是非紹介してください。あと個人的な要望なのですが、自分は男なので、ゆっくりとした曲ではなくノリが良い曲でお願いします。

色々と条件をつけてしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

男でも歌えるキーがそれぞれ異なります。

あなた自身で試してみて歌える歌を見つけてください。

この回答への補足

自分が言葉足らずでした。高音は問題なしです。
今週中に歌う曲を決めなければいけないので、自分で試している時間の余裕がありません。
なので、松田聖子に詳しい方の助言を頂こうとこのトピックを立てたのです。

補足日時:2007/10/18 21:16
    • good
    • 0

どうも今晩は!



>90年代の松田聖子の歌
>男でも歌いやすい曲
>ノリが良い曲
>高音は問題なし

90年代は比較的バラード系が多いのですが、その中では「大切なあなた」、「輝いた季節へ旅立とう」、「さよならの瞬間」辺りでしょうか。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …


ご参考まで

この回答への補足

非常に参考になりました。
輝いて季節へ旅立とうに決まりですかね。

補足日時:2007/10/19 20:37
    • good
    • 0

90年代でノリの良い曲ですか。



「明日へと駆け出してゆこう」
これ、歌ってください!

シングル「あなたに逢いたくて」のカップリング曲でした。

参考URL:http://listen.jp/store/album_00044002097026.htm
    • good
    • 0

松田聖子にあまり詳しいわけではありませんが、参考になる情報かな?と思うので紹介します。


去年、松田聖子のトリビュートアルバムが発売され、うち2曲が男性ボーカルで歌われています。
よかったら参考URLで試聴してみてください。5曲めと6曲めです。
(もしご存じだったらすみません)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/seiko/jewe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!