今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ディズニーランドから渋谷に行きたいんですけどどうやっていけば簡単に早くつきますか?また、タクシーでいけばどのくらいお金がかかりますか?また京葉線で行く場合、乗り換えとかありますか?自分函館人なので全くわかりません。どうか教えてください。

A 回答 (2件)

まだ間に合うかな?

舞浜-渋谷で通っていたことがありますが、料金的にも乗り換えの距離・回数的にもこちらのほうが一般的だと思います。
乗り換え回数:2回
所要時間:39分
料金:380円
●舞浜
|    JR京葉線(普通)[東京行]6分
○新木場
|    東京メトロ有楽町線(普通)[和光市行]16分

○永田町
|    東京メトロ半蔵門線(普通)[中央林間行]7分

■渋谷

タクシーは1万円前後すると思うので、よっぽどの事情があるか裕福出ない限りはあまりお勧めできません。時間帯にもよりますが時間も電車のほうが早いと思います。
    • 3

ディズニーランドの最寄駅はJR舞浜駅です。

下記は渋谷駅までの行きかたで2回乗り換えです。
タクシーだと1万円近くはかかると思います。
電車がお勧めです。

17:00出発 17:41到着
41分(乗車32分、ほか9分)距離:22.7km
運賃:片道680円乗り換え:2回

舞 浜
17:00~17:05
JR武蔵野線快速・東京行 150円
新木場

新木場
17:11~17:29
6駅 東京臨海高速鉄道りんかい線 380円
大 崎

大 崎
17:32~17:41
3駅 JR山手線外回り 150円
渋 谷
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。明日行くので大変助かります。