プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

photoshop CS3で保存した画像を、「表示」→「縮小版」でサムネイルで見れるようにしたいのですが、「Ps」とかかれたphotoshopのアイコンでしか表示されません。
5.5を使用していた時は縮小版で絵が表示されていたのですが;
CS3でもサムネイルで表示する方法がありましたら、教えてくださいませ。
使用OSはWindous XPです。

A 回答 (3件)

Adobe?Creative Suite?ファミリーに同梱されている Bridgeをお持ちでしたら、お気に入りメニューで Bridge Center を開き、見たい画像のフォルダをクリックします。

または、フォルダメニューで画像のフォルダをクリックするとサムネールが表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bridgeでサムネイルを見ることができました。
今までBridgeは使用したことが無かったのですが、これから活用しようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/19 23:36

photoshop CS3 単体にも Bridgeはバンドルされているようなので、photoshop CS3で「ファイル」→「参照」で Bridgeを立ち上げて、No.2の要領で表示させてください。

    • good
    • 0

CS以降できなくなりました


CS以前のバージョンで保存したPSDファイルは見れる。

仕様なんであきらめてください(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか;
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/19 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!