【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

お世話になります。
現在softbank携帯を使っています。
これを水没させてしまいました。
電池をはずして1日乾かしたのですが電源が入りませんorz
機種変更も考えたのですが、前からauにしたいなと思っていて
これを機に変えてしまおうかなとも思っています。
もし、アドレスのみでもsoftbank→auに移せるのであればそのように
しようと思います。
(アドレスがうつせないならアドレス変えたくないのでソフトバンクに
しようと思います)
どちらにしてもまずauのショップで聞いてみようかと思いますが
やはり電源が入らないとアドレスのコピーは難しいでしょうか。

A 回答 (2件)

アドレスって、携帯のですか?


それなら、各社で「@」よりあとの文字列が決まっているのでアドレスを変えないで移行するのは不可能です。

アドレス帳なら、電源が付かないならもう出来ない可能性が高いです。でも、そうならソフトバンクでもauでも変わらないと思いますが・・・

この回答への補足

ショップに行ったら運よくアドレスは無事でした
ありがとうございました。

補足日時:2007/10/20 23:24
    • good
    • 0

アドレスって携帯のメールアドレス?


 auにしたら***@ezweb.ne.jpに変わります。

だから、softbankのままですね(^_^;

 メールアドレスのコピーは、携帯が修理できればコピーできますauに

この回答への補足

>アドレスって携帯のメールアドレス?

はい。
ショップにいったら電源は入りませんでしたがアドレスデータは無事でした。

ありがとうございました。

補足日時:2007/10/20 23:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!