プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ADSLにしてパソコンを2台つなごうと思います。NTTのホームページを見て調べると、安いものでも\28,000するWeb Caster 600MSルーターが必要だと書いてありましたが、この機器は一般では売っていないのでしょうか?宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

これはモデム内臓ですね。



今現在はADSLではないのですか?
モデムだけレンタルして、ルーターを別に買うという手もありますよ。
ただ、この値段なら普通かも・・・
モデム内臓だと、場所も取らないし・・・
で、検索してみましたが、NTT以外では販売してないですね。モデムが入ってるからかな?

うちは良くここを利用して安いものを探してます。
フレッツ対応のものを探してみてください。
http://www.kakaku.com/

参考URL:http://www.kakaku.com/
    • good
    • 0

NTT-MEからも出ています。



参考URL:http://www.ntt-me.co.jp/mn/mn7000.html
    • good
    • 0

ADSLモデム内蔵タイプのルータでしたらNECなどからも出ていますよ。



メルコなどからもADSLモデム内蔵タイプが出てます。

各値段については

http://www.kakaku.com

を参照するといいですよ。

もうすでにADSLが開通していてADSLモデムが手元にあるのでしたらモデムを内蔵していないルータを購入してやればいいです。

coregaのSW-4P Proあたりなら1万円程度ですよ。

将来Bフレッツなどの高速回線に買えることを考えてスループットの高い物にしておいてもいいですね
CoregaだったらHGあたりですね。

参考URL:http://aterm.cplaza.ne.jp/product/directstar/dir …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!