プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今週の金or土に友人と日光に行きますがこの時期何を着て行ったらよいのか迷っています。
朝7時に群馬県南部を出発。
竜頭の滝、湯滝、中禅寺湖あたりを見学。
13:30くらいに金谷ホテルで昼食。
多分その後は寄り道はせず、早めに帰途に着きます。
車で行くこともあり、車内はあったかいだろうと思われますが、外、特に中禅寺湖あたりが寒いのではないのだろうかと心配なんです。
一応考えているものとしてはマフラーは必須。上着はGジャン、下はパンツで。これだと寒いでしょうか??無難にコートがいいでしょうか?
最近行った方、近場の方ご意見お願いいたします。

A 回答 (3件)

>多分その後は寄り道はせず、


よって、昼間だけだから、気温は群馬県南部とほとんどかわりません。
せいぜい、雨よけのポケットサイズの使い捨てカッパを持って行くこと(寒くて仕方ないときに防寒具として着る)くらいでしょう。

これが、朝が関係すると寒くなりますのでそれなりの装備が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、朝はもう寒いですよね。。
予定の服で行ってまいります"^_^"
有難うございました

お礼日時:2007/10/22 21:16

コートも必要ないでしょうがマフラーもしている人いませんよ。

。せめてセーターやトレーナーやフリース程度で十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
場合によっては雨が降るかもしれないので予定の服で行ってまいります(^ ^)

お礼日時:2007/10/22 21:15

コートまでは必要ありません。



http://www.walkerplus.com/weather/city/003002002 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンクまではっていただき有難うございました<m(__)m>
予定の服で行ってまいります!!

お礼日時:2007/10/22 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!