電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログ等が更新された場合は、RSSリーダの様なソフトがあれば更新されたことを知ることができますが、友人が作った個人のホームページ等が更新されたことを通知するようなソフトはありますか?
Windows2000/XPで使えるソフトを探しています。

A 回答 (3件)

ソフトではありませんが。



はてなアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

DiffBrowser


http://www010.upp.so-net.ne.jp/suede/

WWWC
http://www.nakka.com/wwwc/

このあたりが有名どころですね。
どちらも、登録したWebページをまとめて更新
チェックしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!