【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

CDのイメージでimgとsubとcueで構成されているものを書き込みたいのですが、何か良いソフトはありますか。
CD Manipulatorっていうソフトで試してみたのですが、「リードイン書き込み中にエラー」とでてしまい、書き込めませんでした。
フリーソフトで何かあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

あなたがそのファイルを作ったソフトでやれば良いだけ

この回答への補足

 イメージファイルだけがHDにありまして、数年前に作成したっきりで、なにを使ったかわからないんです。
 cloneCDとかは入ってないですし、何かフリーのソフトだったと思うのですが……。
オリジナルのCDもだめになってしまったんです。

P.S.
.cueではなく.ccdでした。すみません。この場で訂正します。

補足日時:2007/06/24 00:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!