アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中2で北海道に住んでいます!今ジャニーズ事務所に入ろうとしています!履歴書を送ろうと思っているんですが送り方がわからなくて・・・。送り方を教えてください!履歴書はどこに売ってますか?あと切手って何円の切手を貼ればいいんですか?あとなんでもいいのでジャニーズの情報を教えてください!お願いします!

A 回答 (5件)

>履歴書はどこに売ってますか?


文具店とか100均で売っています。
>切手って何円の切手を貼ればいいんですか?
重さによります。事務所に早く履歴書を届けたいのであれば、速達がいいですね。受付で「速達お願いします」って言えば、重さを測ってどのぐらいの料金が必要かを言ってきてくれます。その額を払えばあとは郵便局にお任せです。午前中に出せば、多分その日のうちには向こうに書類が届くはずです。
>あとなんでもいいのでジャニーズの情報を教えてください!
こちらのページを参考にしてみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
    • good
    • 0

参考URLを参照してみてください。



参考URL:http://www.picy.jp/school/johnnys.html
    • good
    • 0

かなり参考になる回答がこの掲示板に質問として結構あります


検索かけてみるだけで解決するかもしれませんよ
    • good
    • 0

履歴書は、コンビニで売っています。

切手は郵便局のHPで料金を調べるか郵便局に持ち込めば計算してくれます。
送り先はHPに書いてあるので、そちらを見てください。
(リンクは禁止されているので、ご自分で探してください)

情報はファンクラブがあるので、それに入会すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郵便局にいけばよいのですね!ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2007/10/22 21:01

とりあえず、履歴書について。


今、プリンターが使える状況下にあれば、以下のサイトで履歴書がプリントアウトできますのでやってみてください。切手は重さによりますから、家の料理のときに使う秤に乗せて、重さを量って値段を郵便局のサイトで調べてみてください。自信がなかったら郵便局が近くならば行って頼んでしまうのが手っ取り早いです。
ジャニーズに関しては良く分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!参考になりました!ありがとうござます!

お礼日時:2007/10/22 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!