アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今最新のバージョンのWMPがインストールされていて
現在使用中なのですが、音楽ファイルや動画ファイルを
再生したときに再生時間とともに「再生」や「停止」の
ボタンのチョイ上にあるバーが移動しますよね?
そのバーの動く範囲(?)横の幅を広くしたいのです。
友人の使っているWMPは画面いっぱいになっている
のですが、どうしたらそのように出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

WMP7,WMP8共、スキンセレクタに「Classic」が有ります。


WMPを起動、スキンセレクタをクリックして、「Classic」を選択。
「スキンを適用」をクリックすれば、WMP6.4と同じ表示になります。
この手の変更をしているのでは?
もしくは、7や8は重いので、6.4をデフォルトで使用しているとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!出来ました!!
そうそう、これです!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 17:44

>最新のバージョンのWMP


というのが何を指すのか不明(OSが9XやMeで7なのか、XPで8なのか)ですが、ご友人がお使いのWMPとはバージョンが違うのでしょう。「ファイル名を指定して実行」に「mplayer2」と入力して実行するとWMP6.4が起動しますが、これのことではないですか?
    • good
    • 0

「画面いっぱいに」するには、


WMPの右上の小さなボタンです。
右から2番目の四角い絵みたいなボタンを押下して下さい。

この回答への補足

いやいや、そんな初歩的なことじゃないんですよ。
最大化のこといってるんですかね?違うんです。

再生してるときに動く下のバーですよ

補足日時:2002/08/28 19:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!