電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンクラブに入ってないんですが、チケットって購入できるんですか?購入の仕方教えてください!!

A 回答 (3件)

質問が漠然とし過ぎ。

これじゃ回答出来ない。

何のチケットかとかも書いてないし。

単なるライブコンサートのチケットなら、チケットピアとかでも買えるし、主催してる団体が「何月何日から電話予約開始」とか告知してる筈。

ライブコンサートはライブコンサートだけど、それが「ファンクラブオンリー秘密コンサート」とかだったら、購入資格として「ファンクラブに入会してる事」とかってのがあるだろうし。

ライブはライブだけども、それが「地元の小さなライブハウスでやる、観客規模数十人のライブ」とかだったら、会場のライブハウスとかに直接聞くしかない。

これじゃどうしようもないから「○○ってアーティストの、△△県△△市の△△って会場で○月○日○時に行われる、××って名前のコンサートのチケットは、どうやったら買えますか?」って質問しなおそう。
    • 0
この回答へのお礼

ゴメンなさい・・・今度からはしっかり書きます!!
質問に答えていただきありがとうございました!!

そのチケットによるでしょうが一般的なライブだとファンクラブに入ってなくても購入できます。

購入の仕方は場所により違います。
コンビニで買うのが一般的だと思います。
チケットを買える場所は決まってますのでそのアーティストやらのHPでも見て買える場所を調べてください。
そして買える店に行き分からないなら店員さんに聞きましょう。
    • 0

どのファンクラブかや何のチケットかにもよると思いますけど

でもほとんどの場合チケットはチケットぴあ とか
チケットセゾンとかで売ってるような気がします。
なにか特別なファンクラブ会員だけのイベントとかだと
そのホームページとかに何か書いてあるんじゃないでしょうか?
歌手だったら歌手名でインターネットで検索して
オフィシャルサイトとかでてれば、大体そこにでてると思いますよ。
ぴあやセゾンのようなチケットサービス?だと予約や購入が簡単です。

参考URL:http://t.pia.co.jp/
    • 0