dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ドームの内野指定席B(1階)のチケットがあります。これで入場した場合、試合前の練習中など指定AやSS、ネット裏などへ移動することはできますか。移動できる場合、やはり試合が始まるとBならBの範囲しか移動できないのでしょうか。また、試合前にエキサイトシートを開放しているとの話を聞いたことがあるのですが、試合前であれば、例えば外野のチケットでもエキサイトシートへ入ることができるのでしょうか。詳しい方ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

試合前のチケットのチェックは外周通路から座席のあるエリアに入るときのみ行われます。

座席のあるエリア内では仕切りやチケットチェックはありませんので、練習時間にB指定のチケットでネット裏などに移動することは可能です。
試合中もその場にとどまる事は可能ですが、通路で立ち見をしていると係員に自席へ戻るよう促されるでしょうし、他人の席に勝手に座っていると自責の念に苛まれるでしょうから、基本的に自席で見ることになると思います。
私はエキサイトシートを開放してという話しは聞いたことがありません。通常の座席エリアからエイサイトシートのエリアへは必ず係員がいますので勝手に通過することは出来ませんし、もし開放しているのならもっと多くの人がエキサイトシートで見学をするはずだと思うので、開放していないのではないでしょうか?
    • 0