アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、男性には・・・
(1)浮気・風俗など奥様からイヤだと言われたら行くことなく我慢できますか? なぜ我慢できないのですか?
(2)隠れて行っていても奥様には「行っていない」と言い続けますか?それは何の為ですか?
(3)名刺やスタンプカード、メールなど発見された場合(奥様は隠れて見つけたのであなたは発見された事を知りません。)
証拠をつきつけられるまではシラを切り通しますか?
少しキツイ書き方になってしまいましたが、端的に説明をしたかったのでご容赦ください。
私は3年前に結婚し、子供はいません。仲も良いと思っていました。
それが1年前ふとしたキッカケから携帯のメールを見てしまいました。
出張先でデリヘルを呼んでとても楽しかったというものでした。
浮気は元より、優しい人(だと思っていた)ので私を裏切ったり悲しませたりするような事はしないと心底信じていたからです。
その4ヶ月前にはゴルフの後にファッションヘルス、今年に入ってまた5月7月、先週にはマッサージヘルスに行っていたようです。
私はデリヘルが発覚した時(メールを見たとは言わず)風俗に行く男性の特集を見たとでも嘘をついて
「風俗に行きたい?奥様がいるのに他の女に目を向けるのは妻に対する裏切りだと思う。私が同じ事をしても平気?」
と聞きました。「私を悲しませるような事はしない。俺を信じてくれ。」との返事でした。
その時に「風俗は絶対にイヤ。行きたかったら離婚して自由の身になってから行って」と念を押しました。
その結果がコレです。その都度証拠は出さずやんわりと聞くのですが「行っていない。約束しているから」とシラをきります。
先週の時には「隠されるより本当の事が知りたい」と訴えたのですが「疑われていた事がショックだ」と怒りだしました。
「名刺があるのに行ってないワケがない!」と言いたいところをグッとこらえました。
どうして認めないのでしょうか?よくウソをつき続ける事が優しさだ、なんて聞きますが、平気な顔をして嘘をつき続けて
円満を装っている方が私には残酷に思えます。私もこのまま疑い続ける生活を続けていくのも正直しんどいです。
結婚して3年、体形は変わっていませんし、拒否した事もありません。むしろ平日は疲れきって先に寝るのは夫です。
それなのにナゼ?いやがらせとしか考えられなくなっています。家政婦雇って風俗三昧すればいいじゃない・・・とさえ。
女性には、このような理由で離婚を考えている私の考えは幼稚に写りますか?
メールを勝手に見た事等は非難を受ける事と重々承知していますのでこの件でのご批判はご容赦願います。

A 回答 (20件中1~10件)

失礼します。


32歳の専業主婦です。
私は独身の頃、職場の男性や、男友達から風俗の話は聞いていたので、その時点で、男の人ってそういうものなんだって思っています。もちろん、奥さん、彼女に愛がないのでなく、吐け口として・・・
ここの回答を読むまでは、風俗に行かない男性はいないなんて思っていました。(あまりにもそういう話を聞くもので。)
 といいつつも、面と向かって「今日、風俗行って来た」といわれても嫌です。結婚前に旦那には行ってもいいけど証拠は残すなと言いました。が、怪しいと思ったことはありましたが、まいっかと思いました。
 後は、#15、#16の方の意見に同感です。風俗で結婚生活を終わりにするのは、もったいないです。
>確かに、風俗を除けば申し分のない夫なんだと思います
とおっしゃっておられるのですから。
    • good
    • 0

はじめまして。



勿論個人差があるのは前提ですが、男の性欲って、、そういうもんでしょうね。
例えばなのですが、フェチっていうのがあって、旦那さんがSMに興味があるとします。
でも、奥さんにSMはちょっと・・・。
となった時に、もう抑えられない人もいるんですよね。
家ではセックスレスなのに浮気をしてる人はそれも理由だったりします。

旦那さんはプロの風俗女性にハマってる感じですね。
または若い子か。
いずれにしても精力の強い方なのかもしれません。
飽きるまで待つか、離婚を考えるかですね。
あとはお小遣いかなー。

私の知人で浮気してた人は、お小遣い減らされ&管理されてしづらくなったようです。

今回は相手がプロの女性。素人の女性にまで行くようなら、
いやそうなる前に手は打ったほうがよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
風俗へ行くのをやめるつもりがなかったのなら
結婚しよう、なんて言い出さなければ良かったのに、と思います。
(結婚する=風俗はやめる、という図式が頭にないのかもしれませんが)
ならば、彼はまだまだ好きに遊べて、私は苦しい思いを我慢してし続ける
事はなかったのではないかと考えてしまいます。
今更後悔しても時間は戻りませんが。

お礼日時:2007/10/30 14:12

初めまして。

既婚者男性
女房と出会って今年で15年目になりますが、
浮気、風俗一度もありません。
仕事上の関係で、風俗に行くなんてちょっと自分としては、
考えられませんし自分の周りの所帯持ちの男達も仕事関係で風俗は
ないですね。 アダルトサイトや雑誌は、自分も含め見るやつは、居ます。
ゴルフや、居酒屋、贅沢して女の子が居るクラブ、スナックぐらいですす。
女房の親には、女房が居る前で一度くらい風俗は、経験しろと言われます。 何が良いのか、自分には理解できません。
自分の性格上、すぐ人と親しくなりますが、それ以上の関係は、無いですね。
質問者様が、経済的な理由がおありみたいですが、そのような事を考えるのであれば我慢するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
風俗へ行ったり、行かなかったり、自分を取巻く環境にも関係ありそうですね。
サイトや雑誌も最初は抵抗がありましたが、それで気が済むのなら
今となっては、さほど気にならなくなってきました。
ゴルフ、居酒屋、スナックなど、付き合いでの誘いもあるでしょう。
その飲み会が(女性がいるような場所でも)、純粋に“飲食・歌だけ”
ならば遅く帰ってきても、ある程度ならば理解できるのですが。
帰宅が遅くなる度、飲食・歌だけで終わってないような気がして
疑心暗鬼になっている状態です。

お礼日時:2007/10/30 14:04

どう考えても旦那が悪いのは明白です。

しかし、男って言うのは身勝手で、奥さんを持ちながらも他の女性に目がいくようなのです。
つまり動物的本能が先行し、人間らしい理性が後退するんですね。かといって、奥様が指摘するようにもし、逆ならば、即不貞であり、とんでもない売女など身勝手な態度・考えを持つものです。奥様がそういう
男性の身勝手な行動を許容できないなら、第3者をいれて決着をつけるか、目には目を作戦をやってみるか、それとも許容するか、いずれか
何がしかの行動をし、自分自身に納得させることが今必要ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。
今の状況、状態で許容する事は、到底考えられません。
目には目を、というのも自分自身が余計虚しくなるようで考えられません。
決着をつけるのは、今すぐなのか、とう事も含めて、
私がどれほど傷ついてきたのかという事を知らしめるつもり
で考えています。

お礼日時:2007/10/29 15:08

辛そうですね。

私は女性でバツ2です。中年期のこの年のまでくると 色々な人の話を聞き いろんな旦那さんがいる事がわかります。 奥さんと風俗を分けて考えてる気がしますね。
本当の事を教えて 貴女に嫌われたくない家庭を悪くしたくない。と思っているのかも…別の考え方で家庭は大事にする男性って多いと思いますよ。ちゃんと夫婦生活がある以上、所詮 風俗は遊び 貴女とは本気。って事だと思いますよ。素人相手に浮気をされた方がよっぽど問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
“夫婦の愛情と風俗” を一緒と思う人が
             を分けて考える人と
今後生活を共にしていくのであれば、どのような妥協点があるのか
日々考えるところです。

お礼日時:2007/10/29 14:58

#13です


この問題は簡単なようですが、非常に奥が深く難しい問題です。

僕のお願いのような回答ですが、「離婚」はしないでほしいです。
出来れば 下記(1)か(2)を実践していただきたいです。

(1)「ヘルスには行ってほしくないと伝え、それ以上は追求しない」

お互いを全部知る必要はないと僕は思います。
「何らかの形で処理してるんやろなー」ぐらいで見てあげてほしいです。
例えば、結婚生活を42キロのマラソンだとしてください。
「給水=ヘルス」と考えていただけないでしょうか?
給水をしないと完走できません。たまたま旦那さんの給水方法がヘルスだっただけだと思います。
質問者様は質問者様なりの給水方法をとればいいと思います。

今の質問者様は、旦那さんの給水ボトルの中身をスポイトで採取して成分まで調べられているような状態です。旦那さんも窮屈ではないでしょうか?

僕がヘルスとソープ(正確にはソープではなく飛田か信太)を行き分けているのは、自分で頑張りたい時と楽して口でヌイて欲しい時があるからです。(男全員がそうかは分かりません。)
デリヘルやヘルスのみの旦那さんは本当に疲れているか 本番はもうイイや と思っているのかもしれませんね。
なんで、質問者様が口で最後までヌイてあげるなら、旦那さんの気持ちも変わるかもしれません。

(2)「ヘルスに行った事を完全に認めさせ、<次に行ったら離婚>の誓約書を書かせる。

まず、発覚=離婚 をやめてほしいです。
次に今の証拠状況では中途半端ですし、旦那さんも認めるに認められないです。

メールは「言葉遊び」「冗談」「話をあわせただけ」などで逃げれますし、名刺は「同僚にもらった」「先輩のイタズラでポケットに入れられた」と言えます。
探偵でも盗聴器でも質問者様が怪しいと思う日に後をつけても構いませんので、まず確実な証拠を得て旦那さんに認めさせる事です。

そうして、そこで離婚ではなく、「次行ったら離婚の誓約書」を書かせる。
完全に見付かるまでに反省する事はとても難しい事だと思います。
なので一発レッドカードは可哀想です。

完全にバレた後で、同じ事をするのは僕も許される事ではないと思います。
取り留めのない文章になりましたが、一度目の完全発覚は許してあげてほしいと思います。(夫婦お互いが一度目のミスは許しあうべきだと僕は思います。)

勝手な事ばかり述べ、申し訳ないです。

こんな僕でも週1ペースのH。あと週3回、1回15分の奥さんへのマッサージ(Hなマッサージと違いますよ)でスキンシップとコミュニケーションをとり、何とか円満にやってるつもりです。

他人事ながら、「離婚せずに解決する方法」をご夫婦で見つけられる事を願っております。

#13のお礼の中のご質問について、うちの奥さんは
「先輩(会社ではなく学生時代の)の誘いで行ったのなら仕方がない」と思っているようです。
実際は一人で行く事のほうが多いのですが・・。

罪悪感は、551のように ある時とない時があります。
どんな時にあって、どんな時にないのかは分かりませんし考えないようにしています。

長文スミマセンでした。いい意味でテキトーに頑張って下さい。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
彼からは聞き出せなかった貴重なご意見(本音)を聞かせていただき
ありがとうございました。
(1)は実行していたつもりでした。
デリヘルが発覚し、その前にはヘルスにも行っていた。
その時に風俗は嫌い、行きたいなら離婚して自由の身になってから
とはっきりと意思を伝えたつもりです。念も押したハズでした。
なので、今までの事には目をつむろう、と思いました。
でも何ヶ月も夫婦生活がないとおかしいと感じてきますよね?
で、また今回いろいろと見つけたという訳です。
なので、“また同じ事をした、懲りてない、悪いと思っていない”
とう風に思えてしまいます。と同時に“もうクセなのだからこれから
先も止めることはないし、イヤな思いをし続けるだけだろう”
と考えているのです。
私がお店での処理をしてあげれれば、とありましたが、仮に彼が
同じ気持ちを持っていたとして。普段からスキンシップは面倒がる、
会話も決して多いとは言えない状況で、私ばかりがまだこれ以上に
奉仕しなければならないの?と思ったのも事実です。
仲が良くなってくれば、できるようになるかもしれませんが。
(2)のような言い訳をされれば何も返せませんよね・・・。
10年経ちそれほど彼の事を好きでなくなっていけば、
これほどイヤに思ったり悩む事ももうないのでしょう。

お礼日時:2007/10/29 14:51

11です



わたしの知ってる限り、それは働いている女の子とお客さんの交渉や店自体が本番を当たり前のようにしているようなとこがあり、デリバリーヘルスは特に多いとききます

お小遣いはどうしているのですか?

店によりますが1万~2万後半は一回にとられますよね?

2人で旅行に行きたいからお金を貯めたいとかわいらしく言って、小遣いを制限してみるとかはどうですか?

こちらがむきになると絶対だんな様も認めませんし、余計そういうところで発散するかもしれませんよ?

ちなみにマッサージはなめないけど、手でぬきます

おさわりある場合も多いらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
答えにくい質問に答えていただき、ありがとうございました。
小遣いは自由に使える状態です。
彼が稼いできたお金のみで生活しているので
私がガッチリ握って管理するのがなかなか言い出せません。

余計そういうところで発散する
そうかもしれません。喧嘩をして私が不機嫌な時にコソコソ
アダルトサイトやエロ画像を見ているような気もします。
それで私の機嫌も更に悪くなる、という悪循環にもつながるんじゃ
ないかと少し考えました。

お礼日時:2007/10/29 14:16

結婚4年目、子供アリの主婦です。



私も似たような経験しましたのでお気持ちお察します。

発覚当時は本当に質問者様と同じような気持ちでした。
まじめで、むしろ風俗とかそう言った類のものは嫌いな人だと
信じ切っていたので。
私は問い詰めましたよ。このまま独り自分の胸にしまっては
おけなかったので。このまま行ったら離婚かなぁとも考えたり
しましたが。
で、話した結果やはり風俗は浮気とは別物と言っていました。
でも私の気持ちも考えて欲しいと色々きちんと話し合い
「もう行きません。ごめんなさい。」と反省しているようなので
許しました。
が、本心は100%は許せてませんね、今も(^^;
ちょっと何かあると疑心暗鬼になるし。
でもそんな人を見抜けず選んだのも自分な訳だし、それを
抜かせば申し分のない夫なので、あえて粗探ししないように
してます。
文面を見る限り、私も旦那様は質問者様のことを愛しているのだと
思いますよ。
どうしても許せない範囲は人それぞれ違いますが、風俗で結婚生活を
終わりにさせてしまうのはもったいない気がします。
意外と時間が経つと気持ちも冷静になって来るし、是非きちんと
納得が行くまで話し合ってみたらいかがかなーと思います。

私はこの先また何があるかは分かりませんが、離婚せず
やってきて良かったなって思ってますよ。

質問者様も頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
まさに、その時の事は、晴天の霹靂とはこの事だと思いました。
デリヘルが発覚するまで、100%信じ切っていました。
その時に、不安定になり私は泣きました。話し合いもしました。
ただ、あくまでも“行っていない”が前提だったので、それ以上の
追求もできず、「これからもし誘われる状況になっても行かない、
信じてくれ」と言われたのでこれまでの事は目をつむろうと
思ったのです。でも、認めなかった=私に嘘をついた、
という想いがくすぶっていて、消化しきれてなかったのだと思います
そんな状態では、やはり心の底では許す事ができていないのかと。
あの日の事は1年経った今も忘れる事は出来ません。
だから飲み会などで、遅くなる時は疑心暗鬼になっています。
それで調べてみれば、また発覚したというところでしょうか。
なぜ、こんな人だと見抜けなかったのか、落ち込みます。
確かに、風俗を除けば申し分のない夫なんだと思います。
それだけになぜ止めてくれないのか理解できないのです。
両親に相談すれば、離婚なんてもったいないと言うと思います。
でも、今の状況で子供を作り、将来の家族像が浮かびません。
私はとことん話し合いたいタイプ(白黒つけたがる)ですが
彼は「グレーの部分も必要だ」と言った事もありました。
どうすれば納得がいく話し合いが持てるのか八方ふさがりです。

お礼日時:2007/10/26 15:54

34歳♂・妻、息子一人。


僕は、奥さん&ソープ&ヘルス、全てを熟す 自他共に認めるオールラウンドプレイヤーです。

いろんな意見や考えがあると思います。

旦那にヘルスに行ってほしくない あなたが今 しなければいけない事。

行ったのか?行ってないのか?という事実を明らかにする事だと僕は思います。

メールや名刺では証拠不十分です。(裁判だったら証拠になるんでしょうが・)
本当に行ってなかったら旦那さんが可哀想です。

離婚を考えるなら盗聴器なりを仕掛けてでも事実を明らかにするべきだと思います。

憶測で物事を考えると話が飛躍(悪い方にいく事が多い)してしまいますので。。。

ハッキリさせたいのなら、言い逃れ出来ない証拠をつかんでからにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
奥様はイヤだとは言っていないのですか?
(イヤだとしたら)隠している事に罪悪感はありませんか?
今、事実を明らかにする事=離婚になる、と思っています。
だから最終的な話し合いをする時まで証拠はとっておくつもりです。
小出しにして、さらに隠す→余計に探す→疑心暗鬼になる のを
防ぐ為です。今のままにして少しづつ固めていくつもりです。
こんな自分が最悪だなと思う時もあります。でも自分の為。
名刺にはまた遊びにきて、と書いてありました。
行かないともらえませんよね。
メールには、良かったという事云々(具体的には避けます)
とありました。 これでも不十分ですか?
これ以上の証拠となると、探偵でも雇わないと・・・。
その時には離婚を覚悟した時なのでしょうけれど。
でも、実際は探偵を使って調べられるような金銭的余裕はありません

お礼日時:2007/10/26 15:32

既婚子供一人の26歳女です



つらいですよね


わたしは実は昔風俗で働いた経験があります


実際働いたからこそ、実態がわかるから旦那には絶対に行ってほしくありません

わたしが働いてたときにきていたお客の半数以上は既婚の男性でした


仕事の合間に抜け出してくる人もザラでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
経験がおありとの事なので、是非聞かせてもらいたい事があります。
気を悪くされたら答えていただかなくてもいいです。
デリヘル・ファッションヘルスとよばれるところは、本番なし
と書いてあっても実際は本番している事がほとんどなのでしょうか?
ホームページなどには健全です、と書いてあっても実際のところは
かなりきわどい事をしているのでしょうか?
先週行っていた所は、オイルマッサージのお店で
「脱がない、舐めない、触らせない」とうたっていましたが
これも建前なんでしょうか。
旦那さんに風俗に行かせないコツがありましたら教えてください。

お礼日時:2007/10/26 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています