アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く喋った事の無い女子に、話題を提供して話をしたとき、
冷たくされるなんてこと ありませんよね?
ありますか?・・・
回答お願いします
心配でたまりません

A 回答 (3件)

直接話したことはなくても


褒められたものではない女子同士の噂が耳に入っていて
あまり良い印象を持っていなかった場合は
冷たくすることはあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

あります!!



まあ、異性に限らず全く喋ったことのない人がいきなり喋りかけてきたら人間誰でも警戒してしまいます。

それがそっけない対応・冷たい対応に感じられるかもしれません。

話しかけられた方は冷たくしている意識はなく、ただ警戒しているだけです。

特に女性というのは、男性と違って「身を守るために戦う力」というものが劣っていますからなおさら警戒心が増すものです。

そんなところです。
    • good
    • 0

片思いでもされてるんでしょうか?



>全く喋った事の無い女子に、話題を提供して話をしたとき、冷たくされるなんてことありませんよね?
とのことですが、いきなり喋ったことのない人から喋りかけられると、始めはびっくりしますよね。そのときちょっと身構えてしまうことがあるかもしれません。
そうならないためにも、最初は挨拶から始めていったらどうですか?

こんなんじゃあアドバイスになりませんかね(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!