アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼致します。
近々,埼玉県の浦和近辺へ仕事の出張のために行くのですが,浦和駅周辺で格安のビジネスホテルが有ったら教えていただきたいのですが,知っている方がいましたら回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

駅から少し離れますが、県庁や市役所近辺での用事でしたら、


かえって目的地に近いかも。

参考URL:http://www.tokiwakaikan.or.jp/
    • good
    • 0

浦和にはロイヤルパインズ、東武ホテル、ワシントンホテル、ホテルメッツがあると思うのですが


(他にもあったかな?)格安とはいえないですね。この中ではパインズが頭ひとつ・ふたつ抜けて高級です。
高崎線宇都宮線のおとなりのさいたま新都心駅の駅前に東横イン、
京浜東北線のおとなり南浦和駅の駅前にニュー埼玉があり、どちらも一泊6000円くらいです
    • good
    • 0

浦和駅周辺なら、浦和ロイヤルパインズホテルがあります。

ただ、ビジネスホテルではないですが・・。
コンベンションホールなど、ビジネス関係では利用されると思います。
http://www.royalpines.co.jp/urawa/

伊勢丹側に出て、ユザワヤなどある中仙道沿いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!