アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsVistaのPCとEPSON(PM-A820)を購入したんですが、写真印刷はPCから印刷をかけてできるんですが、CD/DVDレーベル?ができません( ̄ー ̄?).....??どーすればできますか??

A 回答 (4件)

専用の印刷ソフトが動かないってことですか?



もう少し状況を説明してもらうと回答しやすいです。
    • good
    • 0

白い盤面のCDやDVD-Rに印刷ってことかな?



http://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/pma …
を読むと、パソコンからの印刷指示では不可能なんじゃないかな?
メモリカードの内容を印刷するような記述みたいですよ。

ご自身でも
http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma820.htm
で入手可能なマニュアルを丹念に読んで勉強してください。初心者を自認するのでしたらマニュアル熟読は必須です。
    • good
    • 0

 >>パソコンからの印刷指示では不可能



そんなことはないか(^^;
CDへの印刷はEPSON Multi-PrintQuickerって付属ソフトを使うようマニュアルに記述がありますね。
http://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/pma …

もしかしてVista環境だとそのソフトが動かない?
    • good
    • 0

EPSON PM-A920をVistaで使用しています。


・用紙設定でCD/DVDを選んで印刷
・添付のESPOSN Multi-PrintQuickerで印刷
のいずれかで印刷できます。

A820用のVista対応ユーティリティーは2007/01/30付けで下記配布されています。
添付のユーティリティーがコレより古い場合には更新してみてください。
http://www.epson.jp/download2/list/PM-A820.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます!

お礼日時:2007/10/28 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!