私は脇の毛が多くて濃くてちなみにブツブツで黒ずんでて、
色々悩んだ結果神○川美容外科クリニックに行こうかなと
思ってるんですけど、レーザー脱毛経験のある方是非感想を聞かせて
頂きたいんですけど!宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私も、脇とビキニラインをレーザー脱毛しています。

前はエステに通っていたんだけど、
エステはホント売りつけが多くて、又、針脱毛
だったから、痛かったですね。
時間もかかるし、効果もあんまり・・で。

針を経験してたから、レーザーも抵抗なかったけど
やっぱりイタイですよ。ところどころ。
でも、針よりはぜんぜんイイよ。
いまじゃ、ほとんど、生えてこない、又、薄いですね。

レーザーをエステでやってたりするけど
ちゃんと医院でやるコトをおすすめします。
クスリもだしてくれるし。ムダな商品の購入とかないし。
ただ、レーザーが安心なものかはわかりません。
私は大丈夫だったけど、肌質とかもあると思うし。

あと、イタイのが我慢できないなら、たぶん氷で冷却して
やってくれるから、マヒして、結構楽ちんにやれますよ。
○奈川~は、美容業界の中では、結構 問題になってる
医院ですよ。トラブルが多いと。
まぁ、そんなに問題は起きないと思うけど。
機械は同じなんだから(ほとんど)、値段設定も良心的な
ところがイイと思います。

私も毛の量は多かったけど大丈夫、
キレイになりますから、ドキドキだと思うけど
がんばってください。

この回答への補足

guremuさんにお聞きしたいんですが、神○川…はとんなトラブルが
多くて問題になったんですか?
私そう言うの聞いた事なくて…。
日曜日カウンセリング予約してあるんですけど、なんだかドキドキ。

• 0

絶対にエステは止めたほうが良いですよ!!無免許のバイトの子が施術してる場合がほとんどで、皮膚や毛や肌についての知識が全くナイ子が多いです。

危険(-_-#)!!私の友人が、脇が黒ずんじゃって、ヒドイ目にあいましたから、間違いありません。「皮膚科」「美容形成外科」の免許を持った、ちゃんとした病院に行くべきです。それに、料金も高いし。法外な金額を請求されますよ!!

同様の質問にお答えしてますので、参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=33554
↑ココには、脱毛のイロイロをコメントしてますから。
    • 0

私も、脇の毛が濃くて多くて黒ずんで色素沈着をしていました。

で、現在レーザー脱毛に通っているのですが、私が思うに結構有名なところは、宣伝費等にお金を使っているので料金が高いような気がするんですが。私もいろいろ人に聞いたりお店に問い合わせたりとしたのですが、一年間保証とか、何回まではこの料金で、とか言うところは良くないと思います。それに、高いローションとかを買わなくてはいけない所もあります。一番いいのは毛がなくなるまでの料金を一律の料金の範囲内でしてくれて、ローションなどの購入もなくアフターケアーの万全なところがいいと思います。そして低料金と言うところは医院系がいいと思います。それから、三回だけでOKというようなところは、其れだけ一回の治療の時にダメージを与えるので皮膚への負担が大きいということです。いろいろなところへ電話して比べてみるのが自分で一番納得のいく探し方だと思うので頑張ってみて下さい。其れから通いやすい所がいいですよ!あまり遠い所だと行くのがめんどくさくなちゃったりするので・・
    • 0

はじめまして。

shakka717さん。
私は特別に脇の毛が多い訳ではないのですが、脇・足・腕と現在レーザー脱毛しています。エステティックサロンで施術しているのですが、結構時間がかかると思います。理由などについて、私が製作を担当しているホームページで書いているので、もしお時間があれば参考になるかと思いますのでご覧下さい。結構時間がかかると思いますよ。

参考URL:http://www.iga-omote.ne.jp/~tumiki/este/epi.html
    • 0