アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空港の免税店で買えない、おいてない種類はタバコをご存知の方、いらっしゃいますか?取り合えずはヴァージニア・スリムズ(厳密に言うとウルトラ・ライト)がある事を願っているのですが。

A 回答 (3件)

こんにちは、私もおみやげに、お目当てのたばこがなくて焦ったことがあります。

一言でいうと、場所によってかなり地域差やお店によって違いがあるので一概においてないものっていっても難しいかも。基本的にマルボロやマイルドセブンあたりならどこにでもわりとあるものの、ウルトラライト系だと結構おいてないとこあるみたいです。(特に東南アジアとかイタリアとか強いタバコが好まれるような地域では)セーラムやヴァージニアスリムもあっても、普通のものだったり地域によっては強いたばこしかおいてないとこもありました。
ウルトラライト系だと成田で買っていくのが一番です。成田だと日本でポピュラーなたいがいのタバコはありましたよ。(ヴァージニアスリムもありました)
ただ、この場合、渡航先の国によって免税で持ち込みできる数が限られているので注意しないといけませんが。どうしても手に入れたいなら、日本の空港で買っていかれることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません、説明不足でした。私は今海外に滞在しています。来週友人が日本からくるので、成田でタバコを買ってきてもらおうと思い・・。免税になるとはいえ、嫌いなタバコしかなかったら嫌だな、と思って質問させていただきました。よかった、成田には置いてあるようですね。ご回答ありがとうございました。

たびたびおじゃまします。

#2のものです。
成田にはそれなりの種類(メジャーな銘柄)がありました。
WESTというF1のスポンサーになっているタバコもありました。
では失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。自分がこっち来るとき、飛行機すら乗り損ねてしまいそうなくらい時間がなかったので、タバコをチェック出来なかった&買えなかったんです。良かった、これで以前吸っていた銘柄をお願いできそうです。WEST!?初耳です。トライしてみたいけど・・・今回は無難な線で。では!早速友人に報告させていただきます!

こんにちは。

去年マレーシアのランカウイ島に行った時マイルドセブンを買いましたが、かなりきつい(からい)感じがしました。(超安いですね)
結構地域によって味が違う感じがしました。
成田で買うのが良いかもしれませんがちょっと荷物にもなりますよね。
でも国内で買うより安いですよね。
結構めずらしいたばこも置いてました。
ヴァージニア・スリムズもあったと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、私が説明不足でしたので・・。成田の空港にどれだけの種類があるかという質問でした。以後気をつけます・・。丁寧なご回答どうもありがとうございます!