アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
最近『やりすぎコージ』にも出ていて串カツを食べてたタレント知りませんか?

貧乏で家庭を自分が支えてるとか言ってて早食いではなくて大食いなんです、と紹介されてました。

吉本興業所属なのかもしれません。
名前が思い出せません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「宇都宮まき」だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅いお礼申し訳ありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/03 02:31

吉本新喜劇の女優、宇都宮まきですね。


関西ローカルではトミーズ雅と赤井英和司会の「ごきげんぶらんにゅ~」という番組内でメッセンジャーあおはらが作った「岡ちゃん・じゃいこ・まきちゃん」の3人でパラ娘を結成し男性芸人顔負けの体当たりロケをやったりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅いお礼で申し訳ありませんでした。
そうです。宇都宮まきちゃんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/03 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!