電子書籍の厳選無料作品が豊富!

をやってみたいです。スーパーで800円くらいのセットを買ってきて試しました。4ー5日位で皮がぼろぼろむけてきます、だそうなので、3日目くらいからわくわくしてまちました。何も起こりませんでした。今で3週間です。たぶんもう「個人差」の域も脱しているでしょう。「ソフトタイプ」と表記してあったのが確かに気にはなっていたのですが。

で、瓶入りの木酢液っ!どんっ!と買ってきました。でも濃度がわかりません。過去ログなどを見ると、科学やけどをされた方もいらっしゃったりして、ちょっと恐いです。「何倍」という表記はいくつかの質問でおみかけしましたが、原液の濃さが分からないので、、、

私の液はPH2、2です。これはどれくらい薄めればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

木酢液は使ってないのでその効果はわかりませんが、私は竹作液を愛用しています。

毎朝、この液を30から50倍に薄めた液で足や体中を洗っています。
足なんか4日目くらいからつるつるさらさらになってきました。おかげで靴の中で足が滑り、たこができてしまいました。ーー:
    • 0
この回答へのお礼

竹でも効くんですね。薄めて気長にかあ。たぶんそれが一番いいのでしょうが、できれば足の脱皮をやってみたい、、、
ありがとうございました。