アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットスケープを長年使っています。
最近、インターネットエクスプローラでないと開かないサイトがあって使い出しました。
わからないことがありますので教えてください。

1.ネスケではIDや住所、名前など毎回同じことを記入するのに「ツール」「フォームマネージャ」「フォームに記入」とカーソルを動かせば全部自動で埋めてくれますがIEにその機能が見つかりません。やる方法はありませんか?

2.ネスケのパスワードマネージャーに匹敵するのはIEでは何でしょうか?パスワードは覚えてくれますが、あちこちのサイトで複数覚えたパスワードの中から1個だけ消去したい場合はどうするのでしょう?

どちらかだけでも結構です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

デフォルトだとパスワードマネージャはありませんが外部ソフトを使えばどうにかなります。

あんまり詳しくないけどいろいろ探してみるといいと思います。

そういえば、Netscapeは先日バージョン9がリリースされましたがご存知でしょうか。
もしお使いでなければ早急にバージョンアップされることをお勧めいたし舞う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外部ソフトを使うことになるんですか?意外とIEは不便なんだ。
Netscape9は英語版ですね。トライしてみます。