アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7でIE8を使用しています。質問はIE8を開く時パスワードを入れなければ立ち上がらない設定は出来ますか。
又はお気に入りを開く時パスワードを入れなければ見られないと言う設定は出来ますか。お尋ねいたします。

A 回答 (1件)

ブラウザ自体にパスワードをかけれる物は自分は聞いたことがありません。

家族や職場で起動したまま離れてしまえばパソコンの中身は見られてしまいます。お気に入りメニューを見られたくないのであればこまめにログオフして離れるしかないと思います。USBでキーをかけれる機能もありますが、それもログオフと変わりません。ログオンできなければパソコンの中身を見ることはできないので。ログオフなら立ち上げに時間もほとんどかからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりブラウザ自体は無いのですね。ログオフを検討してみます。有り難うございました。

お礼日時:2010/06/25 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!