アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒くなってきて、中華まんやお鍋が美味しい季節になってきました。
最近は色々な種類の中華まんが発売されていますよね。
かぼちゃプリンクリームが入ったリラックマんに、抹茶クリームまんなどを目撃しましたが、
王道の肉まんやあんまんなど、どこにでもある中華まんってありますよね。
そんな定番中華まんだと、どこのコンビニが1番美味しいと思いますか?
食べ比べてみようかなとも思いますが、カロリーも気になりますし、皆さんの意見を伺いたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。

今日の回答ありがとうございました。

では質問の回答を。ローソンです。
というか田舎なのでセブンとローソンの2択です。
セブン酢醤油が酸っぱい。それに肉が合う感じです。
ローソンなら酢醤油なしでもおいしく食べられるように思います。

カラシ貰わないので、参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・着眼点が酢醤油とは凄いですね。
実は私のところもちょっと田舎で、ローソンが1番遠いんですよね・・・(ーー;
明日、行ってきます!
回答有難うございました。

はじめまして、こんばんは♪

中華まん、大・大・大好き主婦です^^
私はあまり変わったのは食べません、肉・あん・ピザあたりですね~。
定番ものならやっぱりセブンーイレブンの中華まんでしょう!一番ベーシックな味なので。
パートを5年半していたこともあり、冬場は必ず毎日どれかしらを食べていました。

変わったところでは、ミニストップのベルギーチョコまんを食べましたが、私にはNGでした・・・。
やっぱりベルギーチョコはソフトクリームに限ります。
きっとこの冬も中華まんはたくさん食べると思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も色々試すのですが、結局は肉まんかあんまんに戻ってきちゃうんですよね~
セブンイレブンの中華まんは、比較的大きいところが魅力でもありますが、
カロリーが高いのもまた気になるところだったりします(^^;

私もチョコはソフトクリームに限りそうですね~・・・
アイスのチョコ以外のチョコレートは苦手なのです(ーー;
でも、チョコレートが好きな人には美味しい中華まんかもしれないですね。

回答有難うございました。