プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは windows vista なのですが ダウンロードをしてでてきたHtmlProject2.cntが開きません 拡張子cntを開かせるためにはどうしたらよいのか教えてください
また 「nkf32.dll とSusie プラグインのダウンロード」も必要らしくnkf32.dll をダウンロードしても これもまた開きません
 Susieこれはまだダウンロードしていません

A 回答 (2件)

私の古いマシンでは、


"C:\PROGRAM FILES\HELP WORKSHOP\HCW.EXE" %1
でレジストリーに登録されています。
多分、ヘルプ作成ツール類であればオープンできるでしょう。

自分で作った、「拡張子ー>プログラム対応設定確認ツール(非公開)」で確認した、「自分のマシンでの設定」ですので同機能のプログラムで使用できるはずです。 このツール、要望があればどこかで公開するかもしれませんが。

CNTファイルは、ヘルプのコンテンツファイル(?)だったと思います。
    • good
    • 0

こんばんわ。


拡張子辞典で調べました。
正体はWindowsヘルプの索引らしいです。
参考URLの一番目のページの下のほうに書いてありますが、*.hlpとひと揃えしていないと動かないんじゃないかなと思いますが・・・。

参考URL:http://www.geocities.jp/shell_586/ext/ext3c.html …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!