dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の親友(20代後半)でイケメンがいます。
彼は、実際オシャレで顔もキリッとしており男前だと思います。
彼と一緒に街を歩くと、時々すれ違いざまに彼を見る女性がいることに気づくことがあります
(やっぱこいつ、まあまあのいい男なんだな)。
僕の彼女に「あいつ女性から見て、どんな感じ?」と聞くと、「あの人けっこうもてるでしょ?」と言います。

僕たちは、社会人になって数年経ちますが、1・2ヶ月に一回くらいは彼と一緒に飲みに行ったり、遊んだりします。
そこで最近気付いたのです・・・。

『彼といる時に限って、女性の胸チラを見るということです。』

例えばこうです。
先週の日曜日の午後3時頃、彼と和風カフェに入りました。
注文を済ませ、飲み物が来るまでの間、私は彼と談笑していました。
すると、前のテーブルにいたカップルが席を立ち、会計を済ませて店を後にしました。
それから、20歳くらいの女性のかわいらしい店員さんが、そのテーブルの後片付けをしにきました。
すると彼女は大胆にも前屈みになって、布巾でその低いテーブルを拭き始めました。
僕はビックリしました!
ぶっちゃけて、丸見えです!彼女の襟元がオープンになり、彼女の胸、ブラが丸見えです。
あまりに露骨に見えたため、こんなカワイイ娘の胸チラを見れてラッキー、とも思わず、逆に恥ずかしくて目をそらしました・・・。
席のポジションからして、僕らにしか見えない角度でした・・・。

彼といるとこのような事にしょっちゅう出くわします。
よくよく考えてみると、私一人の時は、女性の胸チラを見る幸運に出くわすこともないですし、
努力して見ようとしても見ることができるものではありません・・。

はじめはただ単純に「ラッキー」「偶然」と思っていました。
しかし、私には一つの疑念が生じました・・・。
彼と会う度にこういうことがあるので、ひょっとしたら・・・、女性は僕のイケメンの友人にそれとなく見せているのでは?!、と。

そういえば、女性は、ただ単にオシャレのためでもありますが、見せるためにミニスカートをはくこともありますし、胸の開いた服を着ることもあります。
それに女性は、簡単に胸チラ、パンチラをどんな男にでも見せるほどバカではありません。
むしろ、生まれたときから、神経質なほど外見に気を使うことを世間から要求され続ける女性は、えてしてガードが固いものだと私は思います。
それなのに彼と一緒にいる時に限って・・・。

女性の方々、お教えください。
女性には、時に意図して、いい男に胸チラをしたりすることがあるのでしょうか?
あまりにバカバカしくて、女友達にも聞けず、質問したしだいであります。
しかし、気になって眠れません・・・。


文章が長く駄文ですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

私だったら絶対にありえない!


見せるためにミニスカートや胸の開いた服を着るってのもないです。
ミニスカートやその洋服が可愛いから着るだけですよ。
でもモロに男の人の目線を感じると隠したくなります。

よっぽどのイケメン男性好きか、男性に飢えててカラダで誘惑するしかない女性だったら意図的にするかもですね。

世の中の女性がイケメンばっかり好きかといったら大間違いですよ!
お友達の事ではないですが、オレってかっこいいって絶対思ってそうな人とか正直引きますもん…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の名誉のためにですが、彼はけっして「オレってかっこいい」という風にすかしてはないです。

y-k-0806さんは、そうはしない方ですが、女性はさりげなく意図的にそうすることもありうるのですね。

お礼日時:2007/11/03 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A